東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

鈴木のショートスタイル集+おまけ

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です

 

鈴木孝治のプロフィール

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

友だち追加

 

最近のお客様スタイルを紹介します。

 

切る前と切った後の写真を撮られせ頂きました。

 

一人目のお客様!

切る前はこちら!

 

 

前回は3ヶ月前。パーマもして取れてきた状態。パーマは十分楽しんだから今回はあまり動きがないように。

 

後ろがペタッとなりやすいから段をいれてペタッとならないようにしました。

 

インナーカラーもして、ブリーチを使わないで1番明るいカラー剤で明るくしました。

 

画像だとちょっとわかりにくいかもしれません。

 

仕上がりはこちら!

 

 


 

二人目のお客様!

切る前はこちら!

 

 

お子様が産まれるということで伸ばすか、

 

切るかで迷ったみたいなのですが切ることにして、ご来店頂きました。

 

産まれるまでにあと一回切れるかどうかということで、

 

伸びても持ちが良いようにサイドとえり足の差が少ないショートボブにさせて頂きました。

 

乾かすのもラクなスタイルです。

 

仕上がりはこちら!

 

 


 

三人目のお客様!

切る前はこちら!

 

 

前のブログにも載せさせて頂いたお客様です。

 

前回から1ヶ月。根元が伸びて色が気になり、長さも伸びてきて気になってご来店。

 

長さは前回より短めにしました。

 

カラーは根元のブリーチをしようか迷っていたみたいですが、今回はカラー剤でしました。

 

仕上がりはこちら!

 

 


 

四人目のお客様!

切る前はこちら!

 

 

前回インナーカラーをさせて頂いて、その後ご自宅でもカラーバターで緑色を入れて楽しんで頂いたそうです!

 

次の色も買っているから今回はインナー部分はお休みします。

 

カットは久しぶりだからスッキリとカット。

 

ふんわりとするようなショートに切らせて頂きました!

 

仕上がりはこちら

 

 


 

最後のお客様です!

切る前はこちら!

 

 

娘さんを担当させて頂いていてご紹介でご来店頂きました!

 

後ろのシルエットがペタッとなって寂しい感じになっていたのでふんわりとなるように段を入れて、形がキレイにみえるようにしました。アイロン、ブローなしてオイルのみの仕上げでもふんわりとします!

 

仕上がりはこちら!

 

 


 

ショート以外にも

 

ショートばかり載せていますが様々な長さのお客様を担当させて頂いています!

切る前はこちら!

 

 

伸びてセットがしにくくなってしまったので、

ボブレイヤーにカットしてアイロンで巻いて仕上げました。

仕上がりはこちら!

 

 


 

ロングヘアのお客様も担当させて頂いております!

カットで5センチくらいカットして、

トリートメントもさせて頂いて、サラサラになりました。

 

今回は写真が多めの記事になりましたがどうでしょうか?

様々なスタイルがありましたがお気に入りのスタイルは見つかりました?

見つからなかった方はまた更新するのでまた探してみてください。

 

写真を撮らせていただいたお客様ありがとうございました!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

ショートヘア関連記事

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

『若く見える』ショートカット

 

ショートで失敗したらメンテナンスカット!

 

失敗しない!!初めてのショートは王道スタイルがオススメ!

 

あなたに似合うショートはどのスタイル?ショートヘア、ショートボブ ヘアカタログ集!

 

大人のクールショートヘア

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

  

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE LINEでもご予約がお取り出来ます。 友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。