東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

あなたに似合うショートはどのスタイル?ショートヘア、ショートボブ ヘアカタログ集!

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です。

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

友だち追加

 

 

これまで様々なショートヘア、ショートボブをご紹介してきましたがお気に入りのスタイルはありましたか?

 

インスタグラムやこのホームページでも上げていますが、ここでも種類別にわかりやすくまとめます!

 

 

   ショートカット

 

 

ハイトーン×小顔ハンサムショート◎

髪が明るい分、暗めのカラーをしているより軽やかさが出ます。

髪型を変えないで重さを変えたい場合、カラーを明るくするのも一つの手です。
あと顔周りの髪の毛を顔型に合わせてカットすることで小顔効果がでます。顔が見える面積を狭くすると小顔になりますよ。

こちらのお客様は膨らみやすい髪質ですがここまで短くカットすることができます。

クセがあって心配な方でも一度ご相談ください。

 

 

クールに決めるハンサムショート◎

落ち着いたイメージを持つ黒髪と動きを最小限にしてクールな印象にしています。

N.ポリッシュオイルなどのウエット系のスタイリング剤を付けるとさらにオシャレ度が増しますよ!

ただつけすぎはベタベタになるので注意が必要です

あと前髪から付けるのもベタベタになるのでNGです。

耳に掛ける事で軽めにしているもみあげがでて少し軽やかさが出てきます。

 

 

後頭部ふんわりハンサムショート◎

動きを出したショートスタイル。
よく聞く悩みでもある ボリュームが出なくて気になっている 方は、

スタイリングが簡単で楽になるワンカールパーマがオススメです!

パーマをしたことがあって、パーマで強すぎた、弱くてすぐ取れてしまった方一度お任せください。

 

小顔マニッシュショートボブ♪

可愛らしさの中にカッコ良さがあるマニッシュショート。

えり足もスッキリカットしていて丸みがあるスタイルです。

 

 

  ショートボブ

 

 

大人かわいい耳掛けひし形ショート◎


ショート系のスタイルで人気NO.1スタイル
ショートっぽいけど長さを残したい、はじめてのショートはまずこのスタイル。

ショート言ってもほぼボブみたいなスタイルなので伸ばしかけにもおすすめのスタイルですよ!

 

 

小顔丸みショートボブ◎

柔らかさがあり女子感を出したスタイル。
上のスタイルを見てご覧いただいてご来店来てくださったお客様です。
短くしておかっぱになるのが気になる方は軽めのスタイルがおすすめ。

 

 

後頭部ふんわりひし形ショート◎

ショートボブで動きのあるスタイル。毛流れを後ろにすることで大人なイメージを持たせています。セットが面倒な方はパーマをするだけで簡単にセットしやすくなりますよ!

 

 

大人ショート風ボブ◎

大人の落ち着いた雰囲気のショートボブスタイル。オイルで全体のボリュームを抑えてクームでおしゃれな印象のヘアスタイルです!

 

 

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

ショートヘア関連記事

 

 

 

 

大人のクールショートヘア

 

 

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

 

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE LINEでもご予約がお取り出来ます。 友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。