東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ショートヘアお悩みランキング

三軒茶屋のショートヘア、ショートボブが得意な美容院の鈴木孝治です。

 

ショートヘアを切らせて頂く前にカウンセリングをさせて頂きます。

 

その中で悩みは誰でもあってよく聞くのが

 

1.トップにボリュームが出ない

 

2.ハチが広がる

 

3.クセが出るのが気になる

 

4.髪型がマンネリ化してきた

 

このような悩みをよく聞くので、

 

その方一人ひとりに合ったスタイルを提案させて頂いています。

 

スタイルにもよるのですが

 

1.のトップのボリューム問題。一番よく聞く悩みかもしれないです。

 

この問題を解決するには

 

トップのふんわりする髪の毛をつくる。

 

さらに根元の立ち上がりをつけるようにドライ。

 

ドライが面倒だったり時間がない方はゆるめのパーマをオススメします。

 

 

実はこの問題を解消することが出来ると2も解消することができます。

 

なぜか

 

トップがペタッとなっていると横長のシルエットになりやすいのですが、

 

そこに高さを出すことによりハチ回りの広がりが気にならなくなるのです。

 

 

3.に関しては自分が直毛で動きがあるスタイルに憧れがあるのか、

 

活かせるものであれば活かしたいと思っています。

 

良いクセがあるのにそれをコンプレックスに感じている方が多いのが

 

もったいない!

 

もちろんストレートパーマをすることにより日々のスタイリングが楽になる場合もあるのでご相談していただければと思います。

 

4.はお任せ下さい。ショートヘアだけでもカットのバリエーションも豊富にあります。

 

更にカラー、パーマなどを組み合わせると無限にあります。その中で一番良いスタイルを探していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

ショートヘア関連記事

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

QRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。