東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ショートヘアっておもしろい!

ショートヘア、ショートカットが得意な鈴木です。

 

今回はレディースショートヘアを紹介します。

 

どうゆう髪型が流行っているかを聞かれるのですが、

「この人がこの髪型をしているからみんな同じようにする」

ということはなくなってきました。

 

理由として、スマホなどが出てきたことにより雑誌やテレビなどのマスメディアの影響力が少なくなってきたことがあります。

 

あと1番は自分に合うスタイルを求める方が増えているということです。

 

その中で美容師は同じ長さでも沢山のバリエーションを持っていないと一人ひとりに似合った最善のスタイルを提案することはできません。

 

今日は同じショートでも形の違うのを紹介します。

 

まずはこちら!

ショートといえばこうゆうスタイルを頭に浮かべる人が多いんじゃないでしょうか?

 

後頭部をふんわりとさせて程よく柔らかな動きが出るスタイルです。

 

 

 

上の写真より少しだけ短かいのとサイドに奥行きを持たせています。

 

そして上のスタイルより全体的に丸みが少ないないようにしています。

 

色の違いもありますが少しの違いでこれだけ違います。

 

 

 

こちらのスタイルは横と後ろの長さの差が少ないです。

 

ボブでこのくらいの軽さにすることはあまりないのですが、

 

ショートボブという形にするとこのくらい軽くしても全く違和感がありません。

 

 

まだまだ様々なショートがあるのでメンズスタイル同様またまとめて紹介します。

 

 

カウンセリングをしっかりとして一人ひとりに合ったスタイルを提案させて頂きます。

 

ショートなど型上のスタイルにする際は是非鈴木にお任せ下さい!

必ず素敵にさせていただきます!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

ショートヘア関連記事

ショートカットが似合う条件とは?


ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL03-3487-9057

営業時間 平日/10:0024:00(最終受付22:30)

土日祝/10:0020:00(最終受付19:00)  

 


鈴木専用LINE @

LINE@でもご予約がお取り出来ます。

QRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。