東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ショートで失敗したらメンテナンスカット!

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です。

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

他店でショートにしてあまり気に入らないという方がご来店されることがあります。

 

鈴木のメンテナンスカット

同じショートでもあまり長さを変えない。少し整えるだけで全く違うヘアスタイルになり何倍も素敵になれます。
ショートカットは奥が深いのです!

 

もちろんバッサリとカットしてイメージチェンジすることも可能です!

 

よく聞くのが

①えり足のがぼてっとして横からのシルエットが丸くてなってしまう。

②毛先がパッっとして全体が重く見えてしまう。

③全体がただ重くて動き、軽やかさが出ない。

④後頭部の部分がペタッとなって寂しい印象に見えてしまう。

 

切り立てじゃなくても当てはまる方もいらっしゃるんではないでしょうか?
髪質や骨格の問題もありますが大体は解消することは可能ですよ!

 

鈴木が担当させて頂いているお客様のスタイルです。

 

3ヶ月ぶりのカット
切る前がこちらです。

 

 

カットした後はこちら。

 

 

特にサイドの長さをあまり変えなくてもえり足に段を入れて、毛量など細かく調節することでシルエットをかなり変えることができます。
今回カラーもさせて頂いています。
カットだけでも十分良くなりますし、カラーをすることにより軽さや透け感が更に出て綺麗になります。

 

また乾かすだけでセットをするのが嫌、手入れが面倒だという方はコスメパーマ(傷みにくいパーマ)

をすると乾かすだけで朝のセットが済むので時短で楽にもなりますよ!

 

気になることがありましたらお気軽にご相談ください〜!

 

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

ショートヘア関連記事

 

失敗しない!!初めてのショートは王道スタイルがオススメ!

 

 

 

この春に試したい。大人かわいいショートヘアカタログ

 

あなたに似合うショートはどのスタイル?ショートヘア、ショートボブ ヘアカタログ集!

 

ショートボブへのイメチェン拡大中

 

 

 

大人のクールショートヘア

 

 

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

 

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE LINEでもご予約がお取り出来ます。 友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。