東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ボリュームが無くなってきたらボリュームアップパーマがおすすめ!

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です。

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

乾かすだけでボリューム出すならパーマが圧倒的にラクです!

 

今までブローで仕上げさせて頂いたお客様にパーマをさせて頂きました。

 

髪によるのですがボリュームはどうしてもなくなって来るもの、、、

 

ブローも自分では初めは上手くいかない日もあったり。

時間がないのも悩みの1つですよね。

 

それを一気に解決してくれるのはボリュームアップパーマです。

 

でもパーマは傷むイメージがあるからなと思った方!!

 

鈴木のボリュームアップパーマなら心配いりません!!

 

毛先が流れるくらいの弱めのボリュームアップパーマの場合、

初めに根元だけ薬をつけてからロッドを巻きます。

ボリュームを出したい根元にだけ先に薬を反応させる為です。

傷みやすい毛先は弱い薬でかけれるのと、根元に比べて薬の付いている時間が短いので、

普通にパーマをするより傷まないのがおすすめのポイントなんです。

 

簡単に言うとパーマで根元と毛先の薬液を使い分けているのです!

 

してみるとわかるのですがこれだけで仕上がりの綺麗さが全く変わります!

 

まずはパーマ前の写真

 

 

生え方にもよるのですがペタッとなりやすく物足りないイメージ。

 

ボリュームがあるともっと華やかになって素敵になるのでもったいない!!

 

 ということで全体に鈴木特製のボリュームパーマをさせていただきました!

 

 

 

手でサッと乾かしただけでブローは全くなしです!

 

パーマは今まで弱かったり、強すぎて扱いにくかったり、毛先がパサっとなったり

した経験が前にあってパーマへの抵抗があったそうなのですが今回良かったとおっしゃっていただけました!

 

中にはもう少し強い方が良いんじゃないかという方、カールが弱い方が良いという方がいらっしゃるかと思います。

もちろんそれでオッケーです!その為に一人ひとり、しっかりとカウンセリングを一人ひとりにあった理想のスタイルを一緒に探していきましょう!

 

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

ショートヘア関連記事

 

ショートボブへのイメチェン拡大中

 

 

 

大人のクールショートヘア

 

 

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

 

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE LINEでもご予約がお取り出来ます。 友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。