東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ショートボブへのイメチェン拡大中

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です。

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

昨日はインスタグラム、紹介で新規の指名で2名ショートにされる方がご来店下さいました!

 

その内の1人の方が肩より少し長めからバッサリとショートにされるとの事だったのでまた写真を撮らせて頂きました!

 

昔ショートにしていたけど久しぶりにカットするとのことで探して頂いたみたいです。

本当にありがとうございます!

 

絶対素敵にしますよー!!

 

切る前の写真はこちらですー!

 

 

まずは自分で断髪式をしてもらいました。

(また写真を撮っていませんでした。)

 

そこから鈴木がカットしていきます!

 

ブログやインスタグラムに載せている写真はお客様でカットしている写真なので再現しやすいです。

 

ただ全く同じというよりは一人ひとりの髪質、骨格、ライフスタイル

によってスタイルは微妙に変えています。

 

 

ショートボブ風のボブです。

 

ボブみたいに重くなく、えり足に少し段を入れて量感を整えることでクッと首に馴染むようにカットしています!

 

サイドはボブだともう少し重い量感が良いのですがこのスタイルだとある程度軽くても問題ないです!

 

量が多くてお悩みの方、ボブにするとおかっぱになってきになる方はオススメです!!

 

前から見た完成度はもちろんのこと360度どこからみても素敵に見えるようにしています!

 

特にサイドからのシルエットは特にこだわりを持ってカットしています!

 

後頭部からえり足にかけての出すとこは出して抑えるとこは抑えて骨格補正カットをしているので

骨格に悩んでいる方でもショートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

ショートヘア関連記事

 

 

 

 

大人のクールショートヘア

 

 

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

 

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE LINEでもご予約がお取り出来ます。 友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。