東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2015年おすすめアーティスト:藤原さくらさん

ここ最近みんなにおすすめしているアーティストを紹介します!

藤原さくら』さん

まずはコチラをご覧ください。

1度は見たことがあるCMじゃないでしょうか?
ここでギターを弾き歌っているのが本人です。

空気感のある歌声で、何となく気になっていました。

先日、知人の主催するイベントで彼女のライブが見れると言う事で早速予約。

場所は青山/銀杏並木通りにある『シェアードテラス

美味しい食事を頂き、ホットワインが運ばれ、彼女のライブが始まりました。

良い場所も確保してもらい、幸せなひとときでした。

当日、歌うはずの無かった『ラタムニカ』も知人のゴリ押しで披露してくれたり。
(その曲は、僕と知人が好きだった曲でした)

当日販売していたCDを早速ゲット!
勿論、ceaseven宛にサインも頂きました!!!!

19歳でここまでの雰囲気はなかなか出せるものではないです。

3月にはメジャーデビュー第1弾のアルバムも出るとの事。

学校のカイダン』ていうドラマの挿入歌も彼女みたいです。
(そのドラマは見た事無いですが、かなり注目されてるみたいですね!)

これからが楽しみなアーティストの1人です!

ceasevenでパワープッシュしているので、気になる方はゴウドまで声をかけてください。
店内で思う存分流します!

暖かくなってきたら、野外フェス目白押しになります。
今からスケジュールチェックしないといけないですねーーー!

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。