東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

古着販売スタート!!

『RENGA x CCCCCCC』

高円寺の古着屋さん『RENGA』とceasevenのコラボスタートです!

一度はチャレンジしたサロン内での古着販売。

今回は強力なパートナーが加わり、オシャレで質の良い古着をセレクトしています。

 

 

最近三軒茶屋でも古着屋さんが増えて来ていて、ここ栄通りも盛り上がっています!

ceasevenも古着屋さんと間違って来店される方も多いぐらい(笑)

だったら、『古着売っちゃいましょう!』という事で、今回のプロジェクトがスタート!

 

三軒茶屋の古着は、結構いい値段するのですが、そこはRENGAさん!1

高円寺価格をそのまま三軒茶屋で再現!!

状態のいいUSA製チャンピオンのスウェットが3980円〜

三軒茶屋でこの値段で出してるところないです!!

 

セレクトもceasevenに合わせてくれて、シンプルだけどオシャレで遊びゴコロがあるアイテムばかり!!

もちろん、平日は0時まで営業しています!(たまに早い時もあります・・・)

 

ヘアのスタイルチェンジした後は、コーディネートのチェンジも気分に合わせてできちゃう!

アイテムも短期間で入れ替えされてしまうので、髪を切りに来なくても、アイテムだけチェックしてください!

どんな掘り出し物が待ってるか!!

ご来店お待ちしています。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。