東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ceasevenってこんな美容室です

あっという間に13年目の1ヶ月が過ぎようとしている。。。

昨年の12月に丸12年を迎え、干支が1週したことをしみじみ感じていたばかり。
悠長にそんなセンチメンタルな気持ちに浸ってもいられない。

だって、1月から新メンバーが加わったから!

鈴木孝治です。

『コージ』と呼んであげてください!

https://ceaseven.com/suzukikoji

とりあえずの画像で作った宣材写真。
今度ちゃんと取ってあげなきゃいけませんね。

実は、彼はカレーが大好きで、サロンが休みの火曜日にceaseven近くの『カフェFUZE』でカレー屋やってます!
すごいよね!

昼から夕方までの営業ですが、お近くの方は是非遊びに行ってあげてください!
俺は今のところ毎週行ってます〜〜!

そのカレー屋さんは『鈴木カレー店』と言って、インスタなんかでも情報発信しています。

https://www.instagram.com/szk__kj/

↑↑↑↑↑↑インスタアカウントです↑↑↑↑↑↑

美味しそうなキーマカレー!
コージの自信作です。

2週続けて頂きましたw

昔働いていたサロンで、「地域貢献を心がける」的なスローガンがあったのですが、こういう活動も1つの地域貢献なんだと、俺は素直に思います。

とても素晴らしい活動だし、俺も見習わなきゃいけませんね。

 

俺なりの地域貢献

しかし!!!
知ってる人は少ないかもしれませんが、こんな俺も、「俺なりの地域貢献」をしています。

飲んだくれの対談メディア『4WD』

 

対談???
飲み屋の記事だけ??

そう思ったあなたは賢い!

もちろん、面白い方々と対談もしているので、お時間のある時に読んでみてください。

 

でも、こうやって三軒茶屋でいろんな活動ができるって、刺激的だし、繋がりも増えるし。
言うことなしですね。

三軒茶屋のエリアでもう12年商売をさせてもらっているので、そろそろ地域に貢献できることを何かやりたいなと思っているのです。

それは俺一人じゃ無理で、三茶で出会った人たちの力を思いっきり借りようと企んでいる最中ですw

そんなceasevenもネットに根を張っているのか?

グーグルで「三軒茶屋 美容室」と検索すると、マップの欄に上位3番で表示されています〜〜!!

グーグル師匠にも認められてると思うと、ちょっといい気分ですね。

三軒茶屋で数ある美容室のなかで、ceasevenを沢山の人に知ってもらえると思うと、もっともっと頑張らないといけないなって思いますよ。

 

三軒茶屋で一番訳わからない美容室になりたい

1ヶ月前から始まったRENGAのショップインショップ!

毎日、服だけ見にくる人も来てくれて、古着屋だと思って来たら半分美容室でビックリしてる〜〜。

そりゃそうだよね。

でもそれが「cesevenスタイル」なんです!!!

日々アイテムを更新しているので、インスタフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/ceaseven_renga_tokyo/

 

あなた一体何屋なんですか?

よく言われるフレーズw

何屋でも良いんです!

楽しくて誰かが喜んでくれたらね〜〜。

また新しいこと始めたらお知らせします!!

 

昔アップしたブログですが、ceasevenはこんな美容室ですよ〜〜!って感じなので、是非ご覧ください!!

 

三軒茶屋に愛される美容室に

 

美容師として、人として

代表からの挨拶

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。