東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

クリスマススワッグワークショップ開催決定!

12月はもうすぐ!

秋が来たと思ったら、もう冬なんですね。

 

食欲の秋が過ぎ、お鍋のおいしい季節になってきました〜〜!(ずっと食ってばかり)

 

そんなこんなで、ceasevenの妹分である「ccccccc b.」企画のワークショップを開催することが決定しました!

 

『クリスマススワッグワークショップ(アーユルヴェーダランチ付)』
私、合渡が利用している三軒茶屋のコワーキングスペース「三茶ワーク」3FのCHAYAで奇跡のコラボレーションが実現しました!

ccccccc b.のグリーンをトータルプロデュースしてくださっている、CMや雑誌などで活躍中の岡本典子さんと、インドの予防医学アーユルヴェーダに基づいたランチを提供している、eatreat主宰の小林静香さんの初コラボ!

この時期にぴったりのボリューミーなスワッグ製作のワークショップの後に、冬に負けない身体を作ってくれるアーユルヴェーダランチをみんなで食べるという、いたって女子的でインスタ映え必至のイベントです。

 

そんなお二人の紹介を簡単に〜!

岡本典子さん
インスタのフォロワーは驚異の1.6万越え!!
Instagram @hanaikeshi

俺のお客様で、いつも楽しい話をしながら髪をスタイリングさせていただいています!

作品はインスタを見てもらうとわかりますが、とてもおしゃれな作風で、派手過ぎないのに存在感が半端ないです。
ヘアサロンにもプレゼントしていただいています。

 

当日のワークショップで作る作品のイメージ画像です。
これを家に飾るだけで、一瞬にしてオサレ空間になること間違いなし!!

 

小林静香さん
栄養カウンセラーという側面を持ちながら、平日は三茶ワーク3Fでアーユルヴェーダランチを疲れた現代人に提供してくれています。

Instagram @eatreat._

俺もサロンが休みの時は、静香さんのランチを食べて翌日からの栄養補給を行いますっ!!
彼女の髪も切らせていただいてます〜〜!

そんな静香さんが作ってくれているランチ!

見ても美味しいし、食べたらもっと美味しい!
男性の方でも食べ応えがあるので、是非一度食べてきださい〜!

詳しくは三茶ワークHPで!

 

そんな二人のスペシャルなイベントの詳細は・・・・・

●日時
20191211日(水) 
11時~(ランチを含めて3時間程/お食事後は自由解散となります)
受付開始1045分~

●会場
東京都世田谷区太子堂2175 3F三茶WORK
eaterat.CHAYA
田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩1
https://3chawork.tokyo/

●定員
10名(先着順)

●参加費 (材料費/ランチ代込)
10000円(税込)

●支払い方法
当日現地にてお支払いただきます。
(現金のみ)

●お申し込み方法
ceaseven@gmail.com宛に件名を「ワークショップ申し込み」として頂き、以下の情報をご記入ください。
複数でご参加の場合は、代表者様の申し込みで参加人数をお知らせください。

  1. お名前
  2. お電話番号
  3. ご参加人数

後日、運営側から受け付け完了のメールを送らせていただきます。
先着順となりますので、ご希望に添えない場合がありますが、予めご了承ください。

キャンセルポリシー
7日前 30%
5日前 50%
3日前 70%
当日 100%

岡本さんのワークショップは通常10000円でやられているので、今回はランチもついてこの価格はお得〜〜!

もちろん男性の方も参加可能で、彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに持ってこい!
カップルやご夫婦での参加もアリですね〜〜。

当日は俺もお手伝いとして参加します。
予定の合う方は是非お申し込みくださいね!

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。