東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

『a la carte』 / 藤原さくらちゃん

3月18日に発売された藤原さくらちゃんのニューアルバム「à la carte」 先日、プレス用の音源を知人から頂きました。 勿論、ceasevenでパワープッシュ中です。 英語歌詞の曲もあり、彼女のハスキーでエアリーな歌声にうっとりです。 これからも、そのスタイルを貫いていい曲をいっぱい書いて欲しいです。 写真は、前に青山の『シェアードテラス』で行われた、ライブイベントでの集合写真。 手前真ん中の可愛らしい女の子が「さくらちゃん」です。 藤原さくらちゃん à la carte https://itunes.apple.com/jp/artist/id824050375 休日のコーヒーのお供にどうぞ! いや〜春ですね。  

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。