東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

New Year Fat!!

 はい。

正月食べ過ぎました。
最近からだが重いです。
夏に向けて絞ろうかと思い、いつもの世田谷公園ジョグの再開を企み中。
しかし、重い腰が動かない!!w
もう少し暖かくなれば・・・・・
そう自分に言い訳していますw
でも、このままでは手遅れになる事も。
頑張ります!!!
先ずは、かっこいいインナーとジョギングシューズとキャップとナイロンブルゾンを買います。
何を始めるにも、先ずは格好から。
これ、5℃の基本です。
後は一緒に走ってくれる仲間を見つければ、明日にでもGO!!
毎日は無理だとしても少しづつ習慣になっいけるように頑張ります。
まずは続ける事から始めよう。
夜の世田谷公園で見かけたら、スルーしてくださいw
夏はすぐそこだ!!!!(自分にプレッシャーをかけてみます)
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。