東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

FREEMANS SPORTING CLUB

青山に新しいショップがオープンしました。

洋服はもちろん、カフェ&バーやバーバーショップも併設しています。
バーバーショップが、かなりかっこいいです!!
Tommy Guns』の様な内装は、今まで日本で流行っていたヨーロッパ調とはまた違った雰囲気で、これからのサロンの流れになりそうですね。
最近は洋服だけじゃなくて、ライフスタイルをプロモーションしてくれるショップが増えてきました!!
Ron Herman」や「Saturdays Surf NYC」など、アメリカンブランドが今熱い!!
これからのNYスタイルは目が離せません。
最近のおすすめは『FERRIS
こちらもNYのブランドで若手のクリエイター達が中心に活動しています。
Art&Skateな感じで、今夏には持ってこいのブランドですよ。
日本では『Bshop』で取り扱っているそうです。
こんなに暑いんですから、もう夏スタイルしちゃって良いですよね??
でもまだ梅雨が待っています。。。
次回はそんな梅雨の時期が楽しくなるような、レイングッズを紹介しますね!(頑張ります)
では皆さん良い梅雨を!

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。