東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

新しい試み その1

ceasevenで新しい試みを始めました。
次回の予約を帰りにしてもらえれば、次回は10%OFFになります!!
予約の変更は何度でも大丈夫です!
定期的に髪のケアをしてあげれば、常に良い状態が続くので、皆さんのスケジュールに是非加えてもらいたい気持ちです。
思えば歯医者さんも帰りに次回の予約入れたりしましたよね。
ここ数年、歯医者には行っていないので、うっすら記憶の片隅にありますが。。。
このサービスが浸透してくれる事を切に願います!!!
詳しくはスタッフに聞いてください。
ご来店お待ちしていますね。

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。