東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

モノ作り

ceasevenがオープンしてから今までの丸4年間、お客様用のワゴンとして活躍してくれた彼ですが、この度新天地への移籍が正式に決まりました。
大柄で安定感のある彼は、小回りは効かないけれども、ceasevenにはかかせない存在であった事は間違いありません。
そんな彼ですが、新しいceasevenの体制には合わないとの事で、泣く泣く移籍となりました。
そんな彼に代わり、チームceasevenの一員になったのは
彼です!!
小柄ながらも、しっかりとしたボディーで、サロンを縦横無尽に駆け回る足も備えています。
また、サイドには雑誌も置けるということで、キープ力も申し分ありません。
ディフェンスは体が小さいとダメなんていうのは、遠い昔の話。
現代のサッカーでは、小さくてもスピードを活かしたプレーで、あの名門にもオファーされる時代なのです。
ウチの新人にも彼並に頑張ってもらいたいです。
ワゴンから長友の話に繋げるのは、ちと難しかった様ですねw
ちなみにこのスピーカーワゴンは自分でカスタマイズして作りました。
モノ作りってやっぱ楽しい!!
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。