東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

GUCCHINA

先日、休日に近所の『GUCCHINA』でランチ。

実はここに来るのは初めてで、噂には聞いていたけど、早い時間からほぼ満席とはさすがの人気ですね。

入り口のドアノブが『G』の形。

ニクい!!!

ランチは3つのコースから選べるみたい。

前菜とデザートがついてるコースで。

前菜はサツマイモのスープ。モッツァレラチーズ。レバーのブルスケッタ。サンマのカルパッチョ。パルマ産の生ハム。とサラダ。

これだけでもちょっとお腹がふくれるw

パスタはカルボナーラをチョイス。

初めて行くイタリアンではほとんどカルボナーラを選びます。

クリームの加減や、パルメザンの量、パンツェッタの味やブラックペッパーが好きか嫌いかで、その店との相性が分かる気がする。。。

このカルボナーラはかなり自分好み!!!

ディナーで他のメニューが食べたくなりました。

デザートは3種。

ティラミス、パンナコッタ、チョコレートムース。

どれもクドくなくて、食後にはぴったりw

パンとドリンクもついて大満足なランチでした!

ちょっとハマりそうな予感です。

次はその日閉まっていたあのお店に行こうw

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。