東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

早朝フットサル

先日、友人S氏(お客様)のお誘いでフットサルに参加してきました。

1年ぶりという事もあり、体に不安を抱えながらも、運動不足を解消する為には良い機会だと思い恐る恐る参加w

自宅が近いS氏のバイクの後ろに乗せてもらい、宮下公園のフットサル場まで。

いつもとは違う視点で渋谷の街を見るのが新鮮で。

5分程で到着。

近いって良いですね!!

ウォーミングアップもそこそこに、パス練から始まるなんて真面目なチームなんだろうと。

15名弱が参加して、3チームでゲームを回して。

ほぼ初顔合わせですが、やっぱりボールを蹴ると人見知りのボクでも直ぐに馴染めちゃいますね。

9時から11時までみっちり堪能し、心地よい疲れとともに帰宅。

それでも正午だから、こんな健康的な休日はなかなか無いでしょうw

誘ってくれたS氏、ありがとうございました!!

また近いうちに参加させてもらいたいと思います。

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。