東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

冬の気分は?

暑さは和らぎ、急に秋めいてきましたね。

完全に冬モードに切り替えですw

今期はどんなファッションが注目されるのでしょうかね。

ファッション誌を見ていると、

  • チェック柄
  • ミリタリー
  • クラシック
  • モード

その辺りが気になりますね。

この冬は久しぶりにマントを使おうかと企んでおりますw

あえてのショートパンツで、ジョージコックスでマント。でもキャップw

はい、変人間違いなしw

今はそんな気分ですが、さすがにこの歳にもなって、冬にショートパンツは自殺行為かと・・・

写真の時のような、暑い日が懐かしく感じます。

冬将軍到来はいつなのか。

って、冬将軍って何???

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

 

 

 

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。