東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

サッカー日本代表の2人のDFに・・・・

日本代表の試合が近づいてきました。

そして恒例の『酒井高徳選手』のヘアカットをしてきました!

今回は急遽『吉田麻也選手』からもカットのご要望が!!!!

有り難い話でございますw

3人で「あーだこーだ」話しながら仕事。

初対面の俺にも優しく接してくれた吉田選手。

その風貌と対応から完全に年齢を間違っていました。。。

若干26歳。

素晴らしいですね〜〜〜

24歳と26歳と37歳。

日本代表と日本代表と合渡代表。

なんじゃ、この空間www

さらに

二人から息子の応援用ユニフォームにサイン貰いました!

前に酒井選手から頂いたのアギーレJAPAN23人のサインが入ったユニフォームは、貴重すぎて額に入れて家で飾っています。

サッカー好きに悪い人はいないって事ですね!!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。