東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

second_year

こんにちは

この8月からceasevenに入社して2年目になります

tokutomiです

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あっちゅう間に1年が経ちました

ほんでもう2年目突入ですよ

そりゃ〜老けますわな

しゃーないしゃーないと言い聞かせながら

アジがある色男にならんとなー

なんて思いながら日々送ってますわ〜

先月は個人売上も目標達成し

自己ベストも出ました

これも担当させてもらった方々に感謝しかありません

1ヶ月に2度、3度と足を運ばれた方もいました

ホンマ最高です

1年目は歩いてる感じやったんで

2年目は小走り以上で行きたいっすね

自分が担当してるお客様は男性陣が多く

その大半は刈り上げスタイル

好きで得意にしてるメンズ刈り上げスタイル

引き続きクオリティを上げてぶっ飛ばそう

そして?しかし?

最近のマイブームはカラー

中でも最低でダブルカラー

風になびいた時に綺麗な色にしよう

光に当たると透けた色にしよう

触りたくなるような色にしよう

そんなこんなでより繊細な色にしたい

その人らしいオリジナルな色に

カラーは女性の比率が高いので

女子ウケも狙ってやんぞ

な〜んて心がけてます

初年度やってた事でええもんは継続

翌年度はプラスでええ事をする

自分も成長し店も成長する

堅い事言うてますがオッさん頑張らんとっす

プライベートも結局仕事とリンクするんで

どーせ遊ぶならオモロイ事を

そして輪が広がればええかなと

人脈もそうやし知識も広がれば

30代男性

内容濃く

カッコよく

時にはダサく

生きて行こうや

さーオリンピックに向けて頑張ったる

最後まで見て下さった方々

ありがとうございました

最後に8月のご案内

4日(金)、8日(火)、10日(木)、15日(火)、18日(金)、20日(日)、21日(月)、22日(火)、29日(火)、31日(木)

とお休みを頂いてます。

平日13:00〜24:00

土日祝10:00〜20:30

でお店にいるのでよろしくお願いします。

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。