東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2021年夏/メンズスタイル

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

鈴木孝治のメンズ専用インスタグラム

 

友だち追加

 

 

前のメンズスタイルを紹介する記事で、

 

シーズンごとにメンズスタイルの記事も書くということを言ったので今回は夏のスタイルをご紹介します!

 

まずはパーマスタイルをご紹介!

 

パーマは動きが出て活発な印象があるので夏にぴったりなスタイルです!

 

ソフトツイストスパイラル

 

 

ベースはマッシュスタイルで緩めのツイストスパイラルパーマをしました。

 

スタイリング方法は乾かした後にヘアミルクをつけるのみです!


 

続いてもツイストスパイラルです

 

 

同じツイストスパイラルでも巻き方でスタイルが変わりますよね。ベースはこちらのお客様もマッシュスタイルです!

 

スタイリングはタオルでしっかりと乾かした後にジェルをつけて自然乾燥させただけです!

 

紹介した以外にもツイストスパイラルのスタイルもありあますよー!

 

気になる際はご連絡ください!


 

続いては緩めのパーマ

 

 

センターパートスタイルをベースに、少し流れをつけるパーマをさせて頂いています。

 

直毛の方だとこの流れは出ないので、職場的にあまりパーマはできないという方におすすめです!

乾かした後にワックスをつけているのですが、オイルに変えれば動きも写真より動きが出ないで済みます。

 

その為、仕事の日は動きを出ないようにしオイルでセットして、休みの日はワックスをつけて動きを出すようにしても良いですよね!


 

前回パーマをさせて頂いたお客様

 

 

パーマをさせて頂いて1ヶ月半くらい経っているのですが、まだパーマが残っています。

 

強めではなくてもしっかりとかかっていれば、髪質やパーマの種類にもよりますが3ヶ月くらい持ってくれます。


 

パーマではないですがクセ毛のお客様

 

 

クセ毛で悩んでいらっしゃる方も多いかと思いますが、

パーマをしているように見せることもできて、クセ毛に対する考え方も変わるかもしれないですよ!


 

あとは夏だからフェードスタイル

 

夏はフェードの記事が見られていて、する方も多いですよ!!

フィジークなどの大会があるのでしょうか?

 

 

 

 

それぞれ刈り上げの長さは変えています。

 

あとは髪の毛の密度でフェードの濃さが変わってきます。

 

フェードの上のデザインもバーバースタイルみたいなかっちりしたのから、動きのあるスタイルまで幅広く楽しんで頂けるかと思います。


 

最後はハイトーンカラー

 

 

ブリーチをしてら後に黄色を抑えるカラーしています。

 

ツーブロックの部分はカラーはしないことでスタイルをしめる効果があり、メリハリを出しています。

 

※お店の照明がオレンジっぽいのでオレンジっぽく写っているのでが、金髪になっています。

 

今回はこんな感じです!

 

写真を撮らせていただいた皆様ありがとうございました!!

 

次回、秋にメンズスタイルをまたご紹介します!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

メンズヘア関連記事

 

 

久しぶりのメンズスタイル

 

 

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集

 

 

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集2

 

 

誰でも似合う刈り上げスタイル

 

 

カレー美容師 鈴木孝治!!

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。