東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集

鈴木です。久しぶりにメンズスタイル紹介です。

 

メンズのツーブロックスタイル

 

ツーブロックとは?

 

ヘアデザインの名称のひとつ。

 

髪の濃淡が変わるくらいの長さをつける刈り上げ、

 

耳上のみを短くと短く切ったスタイルなどさまざまです。

 

刈り上げの部分をサイドとえりあしを短くするのはよくあります。

 

サイドだけツーブロックにするのもありですよね。

 

おとは好みのスタイル、職種によって刈り上げの短さを調節するなどバリエーションは豊富なスタイルなんです。

 

流行りのフェードカットもそのひとつです。

 

フェードカットとは?

 

下から上へ徐々に長くなっていくような、グラデーションになっている刈り上げのことをフェードカットと呼びます。

 

丸で囲っている部分です。

 

 

他にもツーブロックのスタイルを紹介します。

 

ツーブロック×強めパーマ

 

バンドをやっている彼は下の部分は刈り上げて上の部分は強めのパーマを。

 

 

ツーブロック×トップ長めオールバック

 

就活に向けてスッキリとカットさせて頂きました。

 

 

ツーブロック×スポーティカット

 

スポーツをしているお客様はとにかく短く。かつ仕事の時もスーツに合うように。

 

 

ツーブロック×アップバング

 

くせ毛が悩みだったお客様。トップは短めに設定してくせ毛を最大限に活かしたスタイル。

 

 

ツーブロック×カッチリスタイル

 

ボクシングをしている大学生のお客様。 試合前に気合が入るフェードスタイルに。

 

 

まだまだスタイルの一部です。

 

最近写真を撮らしてもらってなかったので、これからもっとメンズスタイルの記事も書いていきます。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治


ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL03-3487-9057

営業時間 平日/10:0024:00(最終受付22:30)

土日祝/10:0020:00(最終受付19:00)  

 


鈴木専用LINE @

LINE@でもご予約がお取り出来ます。

QRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。