東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

良き出会い

 昨日は月一恒例で今回で2回目の、三宿・池尻・三軒茶屋界隈のコミュニティーイベント『kaiwaikai?』に行ってきました。

場所は池尻にあるカフェ『NB+』(エヌビープラス)。
昨日も、たくさんの魅力的な方に来て頂いて、本当に感謝します!
ceasevenのお客様も多数見られました。
お店では常に髪の事に会話が持って行かれがちですが(全くの嘘ですw)、昨日はお酒も入って、いつも以上に盛り上がったコミュニケーションが取れたと思います。
0時に帰る予定が、盛り上がり過ぎて結局3時まで。
しゃべり過ぎて、今日はちょっと声が枯れてます。。。
そんな中で、ボクが一番嬉しかった事。
Twiiterで繋がった、原宿の美容師さん2名も遊びに来てくれました!!!!
お一人はオーナーさんで、ボクと同じ33歳。もうお一人は若干24歳のアシスタントガール。
Twitterから実際にお会い出来るとは!!!
リアル『スナナレ』と言われましたw
その方の名刺の裏側には『一期一会』の文字。
まさしく!って思いました。
関西でもお店を持たれているという事で、関西繋がりでもあり。同じ歳でもあり、規模は違えど同じオーナーであり。
この出会いはなんかあるな。
そう思っちゃいました。
30を過ぎて、どんどん友達が増えていってる事が、実は凄い事なんだと感じます。
人との繋がりって、簡単そうに見えて、実はとても難しい。
でも、kaiwaikai?ならそんな事もどっかに忘れちゃって、中3のクラスみたいな雰囲気がとても居心地がいいです。
あー、来月も楽しみだ!!!!
みなさんもお時間があれば是非足をお運び下さい!!!
界隈での生活が今以上にハッピーになれる事を確信していますよーーー。
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。