東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

圧力鍋ってスゴイ!

 先日、テレビショッピング(何のか忘れましたが)で圧力鍋が紹介されていました。

今までは何となくそのスゴさは分かっていたつもりでしたが、その番組をみて目からウロコでしたw
な、なんと、カレーが油を使わずに、加圧時間1分で出来てしまう。(加熱&消火してからの時間含まず)
丸ごと入れたジャガイモが中までホクホク!!
なんて革命的なんだ!!!(今さらですがw)
ご飯が、加圧時間4分!(これまた加熱&消火してからの時間含まず)
スゴくないですか????
いや、勝手にスゴイって思っちゃいました。
これからの季節、煮物やシチュー、ポトフ等にも大活躍する事でしょう。
言っておきますが、まだ買ってません。
CP高いのがあれば買っちゃいそうですね。
食欲の秋。
皆さんも是非、料理に明け暮れてみては???
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。