東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

それぞれの道

今年1発目のブログ更新です。

昨日から正式に営業開始したceaseven。

年始も沢山のお客様に来て頂き、感謝感謝です!!

そんな昨日の夜は、中学の同級生と3人で呑んでました。

一緒にボールを蹴ってた仲間。

ボクは美容師に。

1人はフットサルで日本一になった後、家業と子供にフットサルを教えてる。

もう1人は、現役でJリーグのチームのフィジカルコーチに。

ボクだけサッカーからかけ離れたところにいるw

でも、3人が集まればほぼサッカーの話。

残りちょっとはそれぞれの家族の話w

やっぱりサッカーって良いですよね!

今年はA代表の試合を生で見れる様に祈っておきますww

『神頼み』改め『彼頼み』

そんな一年のスタートでした。

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。