東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

PENNY SKATEBOARDS

PENNYSKATEBOARDS

 

最近お客さんの話の中で出てきたアイテム。

 

シングルスピードが流行っていた昨今だったけど、ここ2年位はスケートボードがじわじわ来てますね。

 

このボードは小ぶりでデッキが柔らかく、ウィールも大きくて安定しているらしいw

 

アスファルトのガタガタもそれほど影響なく走れる。

 

リュックにも入っちゃうサイズなので、持ち運びも便利!

 

しかも、カラーバリエーションが豊富で、見てるだけでも楽しめそう。

 

スラロームがメインになりそうだけど、スノーボードの練習には向いていますね!

 

しっかりトリックするって言うより、町中でちょっとした足として活躍しそうw 今欲しいアイテムの1つです。

 

この夏はブレイクしそうな予感!!

 

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。