東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

サッカー日本代表酒井高徳選手からのプレゼント

ブラジルW杯前から、ヘアスタイルを担当させて頂いている、サッカー日本代表の酒井高徳選手から息子へスペシャルなプレゼントを頂きました!

先日のキリンチャレンジカップを見ていた息子から仕事中にメール。

「酒井選手のユニフォームが欲しい。そこにサインをもらってくれ」
と。

勿論、快諾してネットでユニフォームを検索。

キッズのユニフォームはなかなか見つからなくて、休日にサッカーショップにでも行こうと思ってました。

そこで、酒井選手本人に、今度会うときに、ユニフォーム持っていくので、そこにサインをお願いしたい旨を伝えたところ、

「僕からプレゼントさせてください!」

とメール。

なにーーーーー!
嬉しいお返事w

早速、息子の名前とサイズを教えて数日後。

宅急便で自宅に届きました!

3点セットで、
しかも息子の名前入り。

なんて優しい若者なんだ~w

まだ若干23歳とは思えない心意気!!

本当にありがとうございます!

これからも末長くよろしくです!

ゴウド
 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。