東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

new balance

先日、アパレル販売をしている知人と話をしていて、new balanceの1500シリーズのコーディネートの難しさについて話をしていました。
お洒落上級者なら必ず持っているであろうnew balance1500シリーズ。
一見、なんて事の無いデザインですが、このスニーカーを上級者達は『ハズし』として使用しているとのこと。
お洒落を追求していくと、ココまで来るのか!!と思わせられるような、フォルムと佇まい。
一歩間違えると、そっちの人に勘違いされそうなデザインw
しかし、上級者達はこの曲者を履きこなしている。
ボクには出来ない芸当ですw
知り合いがいつも履いているのがこのモデル。
ただのランニングシューズにしか・・・・
しかもA系っぽい・・・・
そう思ったあなた!!!
その意見は間違いではないと思います。
ボクも、始めてみた時の印象はそうでしたw
生で見ると、コーディネートの難しさがより伝わってきます。
彼らに言わせると、ボトムの幅や裾の長さがかなりキーポイントになるのだそう。
難し過ぎる!!!
というか、上級者でないと分かり合えない世界なのか???
でも、ネットでいろいろ探してみた所、カラーバリエもけっこうあって、なんか挑戦してみたくなってきましたw
履き心地(機能性)はピカイチらしく、立ち仕事には持ってこいだという。
『ハズしテク』を身につけるまではおあずけになりそうですが、1足は持っておきたい気分になりました。
街で見かけたら、その人はかなりのお洒落上級者です!!!
しっかり勉強させてもらいましょう!
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。