東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

頑張ってる事が親孝行

 今日、学生の頃の先輩に言われた言葉。

『親孝行どころか、恩すら返せてないなー』
って言ってたら
『今、頑張ってる姿を見せてる事だけでも親孝行なんじゃないか』
と。
なんか、不思議な気持ちになった。
人の親として4年。人の子として33年。
一応、両方の立場を経験している身としては、なんとも言えない言葉。
でも、結局、
『頑張るって事は,誰かを幸せにする事』
って自分なりにまとめてみた。
頑張ってるって最近言われてなかったなーっと気がついた。
日本の頑張ってる人みんなで頑張れーって応援し合ったら、みんなハッピーになるんじゃないかな。
だれも損しない、そんな事が今は一番大事な気がする。
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。