東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ゲンドゥージ&サンチョ風パーマ


ラグビーW杯も終わり、全日本大学駅伝も終わり、今年も残りわずかになってきましたね。

ヴィッセル神戸所属の古橋選手代表入りおめでとうございます。

ソフトバンクからFAの福田選手はどこが獲得するのか?

追いかける事が多すぎますね  草

プレミア12は始まったばかりなので初戦ベネズエラ戦はしっかり目に焼き付けた徳富です。

 

徳富といえばおなじみスポーツネタの宝庫です 草

特にサッカーネタですね!

※陸上部出身ですが…

今回は最近の世界一推しメンのフランス代表アーセナル所属のマテオ・ゲンドゥージ選手&イングランド代表ボルシア・ドルトムント所属のジェイドン・サンチョ選手の髪型に着目しました。

 

彼らのヘアスタイルはコチラ

そう、ハード系パーマです!

サンチョ選手は僕が大好きなフェードも取り入れてます^_^

僕が担当しているお客様も少しずつですが、ハード系パーマって事でツイストスパイラルパーマやスパイラルパーマをする方が増えてきました。

マイブームと仕事が合致する感じは最&coですね!←古過ぎて消えて欲しいですね

純粋に最高なスタイルをしてくれたお客様がコチラ

彼はパラシオ選手の真似ではありません!

 

今回ゲンドゥージ選手までの長髪な方はいなかったですがどうでしょう?

皆さまなかなか良い個性をかましてますね!

僕も期待に応えられるよう彼達の髪型を創る為ロッドを巻きまくってしばきました^_^

巻きまくるってことはロボット作業のようにするのではなく、ココは高さを出す為・ココは抑えたいので低くするようになど…

ヘアデザインを計算しながらロッドの選定はしてます。

そして皆さまフェードは確実に入れてますね。

フェードのミリ数もそれぞれ違います。

今はメリハリをつけたスタイル多めです!

髪全体パーマをするのではなく、フェードなどをどこかしらに取り入れるのが旬。

三つ編みの彼はトレードマークで個性派。

パラシオ選手はゴール量産の験担ぎ。

趣味・思考はそれぞれ。

コレを僕達がどう具現化できるか。

さ〜やりましょう!ハード系パーマ!

ハードゲイはイヤよ!

以上!オダギリジョーからでした!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。