東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

W杯に向けてbarber style

まいど!徳富です!

海外サッカーの冬の移籍事情が気になり過ぎて毎日チェックしてます 笑

冨安選手推しなので、アーセナルをよーチェック!

そのアーセナルには是非ともストライカー、中盤2人、右サイドバックがほしいな〜って

だって推しがこれなんで…涙

 

早く治るのを祈るのみ!

欲を言えば髪を切らせて!

 

今回は!…というかいつもやん!?って感じですが、趣味も絡めたヘアブログです!^_^

W杯も今冬。

やっぱりおすすめの髪型はbarber style!!

フェードやスキンフェードは間違いなし!

クロップスタイルなんかは続々と増えてきましたね!

日本人は恥ずかしがりなところもあるので、

今時はツーブロックで隠したり、マッシュヘアで丸みをつけたり、センターパートスタイルで知的さを出したりが人気です!

ですが、今回はバチバチなbarber styleを!

初っ端に出しちゃいます!

僕もコレ!

めっちゃ久々に他所さんでやってもらいました^_^

理髪店で本格的にbarber styleにしてもらいました。

お見事の一言です!

スキンフェードでクロップスタイルに。

見本はツィエク選手です

 

アーセナルファンの皆様ごめんなさい。

ライバルチームの選手の髪型にしちゃいましたm(._.)m

彼にはアーセナルでプレーして欲しかったです。

解説すると、彼の髪の方がトップが短いです。

僕の髪は短くすると元気よく立ちます。

なのでツィエク選手のようにコンパクトにするためにあえて少し長さを残し、ドライヤーとスタイリング剤でガッツリ寝かします!

次回はもっと攻めるかもなんでお楽しみに^_^

担当してるお客様もサッカー好き、barber style好き、フェード好き、スキンフェード好き、クロップスタイル好き、僕のこと好き?

そんなお客様にbarber shopでやるようなヘアスタイルをやってみました!

高めに刈ってます。

シェーバーから創るスキンフェードスタイル。

日本人は後頭部が凹みがちなので、バランスがとりやすいソフモヒベースなショートスタイル。

彼はこのスタイルから抜け出せない一人です 笑

PSGが物語ってますね、はい、昔のブログでも出演していただいてるフィジーカー^_^

サラサラ直毛柔らかい髪質ですが、バキバキにフェードスタイル。

前髪は長さを残してセクシーサンキュー!

ハイライトカラーなんか入れちゃって、これまたセクシーサンキュー!

鬼直毛な彼はクロップスタイル経歴が長く優秀でしたが新しい世界をみたい!ってことで、トップは伸ばしながら、スキンフェードを継続。

おいおいパーマ予定です。

coming soon

彼は仕事の都合上、半年一回来店。

いつもクリッパーでセルフ坊主スタイルらしいです。

来店時は少し伸ばしてもらって、トップの長さを活かしながらのスキンフェード。

刈り上げの高さがかなりポイントです!

僕の中で眼鏡に合うフェードスタイルは前髪の長さと思います。

クロップスタイルのパッツン前髪より、やや遊びが出る束感や流せる感じがストライク!

この感じが王道かな?

こちらのお客様は特殊系です!笑

スキンフェードとツイストスパイラルパーマの融合です。

ドラゴンボールでいうとフュージョンです。

じゃなくてサンチョ選手風です

 

こういうスタイルさせてくれる方もめっちゃタイプです!笑

スタイル自体はスキンフェード。

どこを見て欲しいかというと、スタイリング剤なしのオフの姿。

普段帽子ばかりのお客様にこだわるのはスタイリング剤なしのスタイル!

↑ここ大事!

スキンフェード+緩めのパーマ。

この緩さこそ、海外でプレーしている選手に多いと思います。(おそらく向こうの人は地毛)

僕たち日本人はパーマがいる!?てのがポイントですね^_^

スキンフェードでもなくクロップスタイルでもなく、これこそ女ウケよし!笑

もう説明なし!

トリセツは聴きたい!

↑早よ戻ってきて!

 

こんな感じでダラダラ解説しましたが、

みんなW杯前にbarber styleにしよ!

(全スタイルひっくるめて)

理容室じゃなくて美容室でもやります!

※顔剃りできひん!ごめん!

クリッパー、トリマー、シェーバーを駆使して挑みます!

あ、ハサミも使うよー

また会う日まで。

https://instagram.com/ccccccc_official?utm_medium=copy_link

↑こちらもチェックお願いします^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。