東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ジェイドン・サンチョ選手の髪をやってみた

久々のブログになりました^_^

最近はありがたいことに仕事もプライベートもバタバタしてました。

大好き過ぎるスポーツもちゃんと見れてなくて…笑

情報不足のところは、きっと僕の担当しているお客様が教えてくれるでしょう!笑

 

さ!今回はタイトルにある、

ジェイドン・サンチョ選手の髪をやってみた

とあるようにシンプルに完成度高く表現できるように頑張ってみました!

生贄になるのは(難しいオーダーを持ってきた方は)…

20歳の大学生^_^

僕の投稿した過去のブログを読んでくださり、1時間以上かけて足を運んでくれました!

まずは目標のサンチョ選手の髪型がコチラ!

ボルシア・ドルトムント所属イングランド代表で期待の若手。

世界有数のビッグクラブが引き抜きたい逸材です。

ゴールもアシストもバンバン取れるトッププレイヤーです。

…髪型の話をフル無視してました。失敬…

 

生贄になる彼のbeforeがコチラ

正面の写真撮ればよかった…

伸び切ったナチュラルな髪型ですね。

クリップで丁寧に髪を分け留め、下半分をスキンフェードでいっちゃいます!

※スキンフェードはcccccccでは徳富限定のメニューなので予約時に確認して下さい。

スキンフェード後がコチラ

フェードを取り込むことで一気にサンチョ選手に近づきましたね!

もう一度サンチョ選手を見てみましょう。

バキバキにスキンフェードかまして肌の色がバッチリわかりますね^_^

そしてココからサンチョ選手に近づけるにはチリチリクリクリした質感を追求すること!

徳富が選択したのはずーっと今も追い求めているツイストスパイラルパーマ!!

パーマのロッドや薬剤の設定は企業秘密で…笑

afterがコチラ

並べて比較してみると…

どうでしょう?

結構再現度高めかなと思ってます 笑

 

このように難しそうな有名人の髪型もできるだけ寄せる髪型を創るのもいい仕事やなーと実感!!

コチラのメンズのbefore & afterも強烈です!

どの選手に近づけたとかはないです!笑

ヨーロッパのどこかのクラブには所属してそうな雰囲気ですね^_^

 

 

ccccccc近くにある La’Vento Tokyo で働く彼にはコンパクトなスキンフェードで!!

お店では、ほとんど1人で料理も接客もこなす彼にも髪型はカッコつけてなんぼなんで、バチっといつもかましてます^_^

 

 

最後にアーセナル所属のエクトル・ベジェリン選手が坊主にして、数日経った髪型を再現してみました!

コチラのお兄様は死ぬほどグーナー(アーセナルファン)

YouTubeでリアルなアーセナル事情を語っています!

結構勉強になるので、僕もチラチラ聴いてます^_^

 

 

要チェック!!!

 

そんなこんなで男臭くカッコイイ髪型紹介でした。

徳富のスキルもめちゃめちゃ上がってきているので、鋭い髪型のオーダーお待ちしてます!!

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。