東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

フェードスタイルの影響

ご無沙汰です徳富です

最近は仕事子育てに追われ良い感じに幸せです 笑

深夜帯のDAZNで見る試合も疲れて見えてません 笑

スポーツ好きの僕がやってはいけませんね…(´-`)

playはもちろん、選手のヘアスタイルも見て流行をキャッチ&自分だったら、どうカットしてその選手をいけてる感じにするか。

日々妄想を膨らませ、具現化する。

仕事に結びつく最高のスタイルが美容師として合ってるな〜なんて^_^

 

では今年創ったメンズ達のヘアスタイルを紹介します^_^

ハッピーボーイ 笑

彼とは前サロンからの付き合い。

結婚して、お祝い返しまでしてもろて、ええやっちゃな^_^

王道なフェードスタイル。

仕事柄もあってシンプル爽やかに。

フェードスタイルやったことない方はまずコレって感じのスタイルです。

沖縄に引っ越しても来てくれる彼。

ええサロンが見つからないサロン難民の彼は東京まで足を運んでくれる、コレまたええやっちゃ 笑

スキンフェード一択。

前髪は少し長めセクシーサンキューなスタイル。

外国人風のスタイルに興味ある方は是非!なスタイル。

先生にはスキンフェード&マンバンで!

個性的なスタイル、イブラヒモビッチ選手になりたい方は是非!笑

刈り上げ高が低すぎる!笑

僕がカットしたろっか?って思います 笑

競泳でインカレ出場しちゃう彼。

高校時代もインターハイで2位の成績を収める才能。

フェード&ハイライトカラーで周りと差を!

ハイライトは地毛が伸びてきてもプリンが感じられないオススメスタイル。

※最近はプリンって言葉を全然聞かなくなりましたね´д` ;

直毛ボーイ 笑

スキンフェード&前髪パッツンのクロップスタイル。

今年度コレばっかりやな!君は…笑

コレはクロップ監督です。

バックビューをどうぞ!笑

フェードのグラデーションにロマンを感じます 笑

冬は寒いけど刈り上げが優勝!!

フィジーカーな彼。

マッチョの中のマッチョな彼にもフェード!!

毎回大会前にはバッサリいっちゃうよね〜 笑

僕が今一番カットしたい有名人 笑

冨安選手!!

アーセナルファンが多い顧客様を多く抱えている僕としてはモノにしたいところ!笑

彼にもバッチバチにハマるフェードスタイルにしたいな〜^_^

ヘディングで点取れるヘアスタイルを日々模索中。

僕がフェードスタイルの影響を受けたのはやっぱりサッカー選手っての伝わりましたか?笑

特に海外でplayする選手に注目してるんです!

いつか現地に行って出張カットしたいなって!

その為には自分の腕を磨き、引き出しを増やし、謙虚さを持って、最大の準備します。

 

さ!12月の予約もちょくちょく入ってきました!

2021年ラスト駆け抜けましょう!

よろしくお願いします^_^

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。