東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

試したくなるハイライトカラー

まいどです〜! 

一月後半はコロちゃんのせいでキャンセル祭りの徳富ですm(__)m

コレばっかりはしゃーないしゃーない

と思いながら…みんな心身共に健康なのが大切なので( ˙-˙ )

 

で、ですね〜今回はおすすめのハイライトカラー!!

メッシュとも言いますね^_^

お得意のサッカー選手の画像を見てもらいながらどうぞ!

もう説明はいりませんね!

オシャレ番長エジル選手

太めのハイライトがパンチ効いててフェードスタイルとも好相性。

前髪が長めなのが色っぽい。

 

こちらのお方も以前徳富のブログ出演して頂いてるメルテンス選手

彼は前髪部分のハイライトカラー。

初心者向けなデザインです。(僕的に)

先日タキ(南野選手)のバースデーゴールをアシストしてくれたフィルミーノ選手

彼はいつも個性的なヘアスタイルなので、美容師の僕はかなり勉強になっています。

細かなハイライトがランダムに入ってるスタイルですね。

白髪が気になる方にとってもハマるスタイルと思います。

世界中の方が知ってますね、ネイマール選手

こっちがオシャレ番長かな?

先程のフィルミーノ選手よりヘアスタイル変わりますね 爆

極細ハイライト+パーマ+フェード

僕の提案したい要素がふんだんに詰まってます。

ブラジル人選手の連投

この選手来てます!

ブラジル代表

リーズ所属

ハフィーニャ選手

まさに今年僕がやりたいヘアスタイル!!

細かなハイライト+ハードパーマ+高めのスキンフェード+クロップスタイル

前髪の生え際1センチをパツッと刈り込んでクロップスタイルが抜群にいかしてます!

人類でInstagramのfollower世界一

CR7選手

マンチェスターU時代、若かりしロナウド選手

上手い選手はやっぱりハイライトカラーしてるな〜って思います 笑

CR7選手と同じポルトガル出身

コエントラン選手

僕の中ではSBのポジションで1番カッコイイ(ビジュアル)選手と思います。

そんな彼もランダムにハイライトカラーがチラホラ。

そしてウルフスタイルの襟足ゾーンにガッツリ入ってますね。

一昔前のヘアスタイルですが、男前は何やってもカッコイイ!笑

僕のロン毛サッカー選手で一番カッコイイ(ビジュアル)グティ選手

やっぱりオシャレな方は前髪にハイライトカラー!

他の箇所もチラホラ見えますね。

コレで髪を結ってもカッコ良くセクシー。

はい!王子様は2枚載せときます!笑

フェルナンド・トーレス選手

いや〜間違い無しですね!

ハイライトカラーはバッチリ!

ゆる〜いパーマでいい感じのアンニュイ差も。

もうやるしかないですね!

ハイライトカラー

 

ぼちぼちお客様もやってますよ〜

PSGって!笑

完璧サッカー選手によってる!笑

細かなハイライトをたっぷり取り入れ、フェードをバッチリ!

前髪も長めでセクシーサンキュー

ハイライトカラーはこのように立体感が優勝!

ソフトモヒカンベースにフェード!

日本のサッカー選手も全頭金髪ではなく、コレがおすすめ!

マッシュウルフベースにハイライトカラーをバチコンいってます!

フェードは無しで広範囲に色遊びを。

コレこそラフ感の真骨頂!

写真では前髪が上がってますが、流行りをほとんど取り入れたスタイルがコレ!

ハイライトカラー、マッシュ、センターパート、フェード…

欲張りさんにはおすすめ^_^

 

最後にこの選手も覚えとくと良いでしょう!

セルビア代表

フィオレンティーナからユベントスに移籍した

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手

今回のブログを書こうと思ったきっかけの選手

シンプルにハイライトカラーありますね。

22歳と若いですが大人っぽく仕上がってますね。

彼自身の容姿もありますが、髪型が全然邪魔をしていない。

ハイライトカラーも計算して入れることでいろんな印象を引き出せます。

ただただサッカーを見ることなく、こうやって髪型にも目が行ってしまう。

はい職業病です。

オタク気質ですがこれからもお付き合い下さい。

では!

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。