東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

スキンフェード=tokutomi

まいど!徳富です!

最近はトーマス・パーテイ選手にハマってます。

 

サッカー好きならわかってくれますよね?

彼のように推進力がある選手に僕もなりたいと思ってます!

え?

【スキンフェード】

※cccccccでは徳富限定のメニュー

今年も残すところ2ヶ月弱。

気温もだんだん下がってきました。

寒いですが、そこはスキンフェードがおすすめ!笑

ツルツルからスタートしてグラデーションを!

※フェードスタイルは今となっては説明不要だと思うので…

コロナがひっついたら流しやすいスキンフェード!(すみません!根拠はない!)

秋冬は伸ばしていく方が多い分、逆を行くスキンフェード

よーく見たら、パーテイ選手もスキンフェードやで!?

顧客様も2020年は多数の方がしています。

一部ですがスキンフェードを取り入れたスタイルがコチラ

イタリアンで働くBOYには料理以外もカッコつくように!

沖縄に帰っちゃったBOYはインスタのDMで地元でのサロンにどう伝えたらいいか聞いてきました!笑

月一で静岡からスキンフェードをやりに来てくれるBOY!

以前のサンチョblogで出演のBOYはツイストスパイラルパーマとの組み合わせ!

https://ceaseven.com/blog/sancho-hair  

 

サウナとカレーに鬼詳しいBOYはナチュラルなパーマと組み合わせ!

知り合いにtokutomiさんがいるBOYにはハードなパーマと組み合わせ!

鬼直毛なBOYには見た感じにはわからないソフトなパーマをしているんです!それと組み合わせ!

理容院でずっとカットしてたBOYは強さと柔らかさと(いとしさと切なさと)を組み合わせたパーマの組み合わせ!

彼はスキン手前の長さなのでフェイク感ありますが、最近はコレが王道になりつつあるフェードスタイル。

長さの設定はどんどんお申し付けください!!

フェードスタイルばかりではなく、ナチュラルなスタイルももちろんOK!!

一年前くらいはずっとフェードスタイルだったBOYはそのフェードスタイルに飽きたので頑張って伸ばしイロっぽいパーマで!

あえての白黒写真にするとフェード感伝わりやすいかな?と思い今回はこんな感じで^_^

スキンフェード=tokutomi

浸透していって欲しいな(^^)

メンズ支持率一番です!笑

ご新規様は緊張してなかなか話しづらい方も多くいるかと思いますが、ライフスタイルや趣味やどのようなファッションを好むとか教えていただけると、それに合うようにヘアデザインするのでぜひ教えて下さい(^^)

一緒に考えましょう(^^)

【異性にモテたいとか何でもOK!笑】

普段帽子ばかり被っていますが僕もこんな感じで!

僕の相棒をチラッと。

コレを見たら男心をくすぐること間違いなし!笑

 

12月のご予約もどしどしお待ちしてます^_^

いろいろなスタイル提案しているので、

もしかすると、

 

フェードスタイル=tokutomi

 

が正解なのか!?( ˙-˙ )

ではまた。

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。