東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

今きているサッカー選手の髪型

年内にあるビッグイベント

W杯!!

開幕前に注目選手&髪型を僕目線で解説します 笑

+で出場しない国の選手も紹介します 笑

紹介しながらメンバー選考から外れる選手もいるかもですが悪しからず

 

ウルグアイ代表

レアル・マドリード所属

フェデリコ・バルベルデ 選手

今シーズンのマドリーで一番活躍しているんじゃないでしょうか?

そんな彼の髪はスキンフェード+ハイトーンカラー

金〜白金に近づけてるイメージです

バックの刈り上げも高め設定

トップ部分も無造作に散らす感じ

(おそらく癖毛)

そんなバルベルデ 選手の髪にしたいと検索して遠くから若者が来てくれました

初フェード+初カラー

骨格や髪質をみて、このような長さにしてます

色はwカラー で

もう一回ブリーチで脱色したかったかな…

 

ブラジル代表

ニューカッスル所属

ブルーノ・ギマランイス選手

彼の今のパフォーマンスを見ると先発でもいいじゃないかってくらいノってます

そんな彼の髪はフェード+ハイトーンカラー

ホワイトブリーチか?ってくらい白い!

頭皮の痛み髪の傷みに耐えれる人はいいかもです

髪型より髪色でインパクト大

 

ブラジル代表

マンチェスター・シティ所属

エデルソン・モラエス選手

僕は彼がカナリア軍団の正守護神かな?

そんな彼の髪はフェード+七三パート

パートスタイルは、ジェントル感が出ますね

ラインアップすることで試合中も崩れにくいと思います

型は違いますが、彼もパートをつけたスタイル

最近男子もカラーリング率高めです^_^

ブリーチしてたら、いろんな色を乗せても楽しめますね

 

イングランド代表

アーセナル所属

ベン・ホワイト選手

イングランドだけと言わず世界的にもイケメンの彼

冨安選手との連携も今後期待

そんな彼の髪はフェード+金髪

もうこの髪型は普通になってきたのかな?

王道にもなりつつあるスタイルは一度試してみては?

彼が癖毛であればベン・ホワイト風かも^_^

直毛気味の人はこんな感じになります

 

フランス代表

アーセナル所属

ウィリアン・サリバ選手

今季のプレミアリーグ屈指のセンターバックの選手であろう

そんな彼の髪はスキンフェード+クロップスタイル

フェードの高さは骨格を見ながら設定

前髪もラインを綺麗にすることでオシャレさもアップ

ベースが坊主なので、ベリーショートの人は一度試してみては?

 

スイス代表

アーセナル所属

グラニト・ジャカ選手

プレミアリーグ移籍後一番のパフォーマンスじゃないかな?

キャプテンシーもあるし男性ファン多いと思います

そんな彼の髪はスキンフェード+クロップスタイル

トップの長さはころころ変わる選手ですが、最近はクロップスタイルですね

癖が強くてもチャレンジしてほしいスタイル

漢くさく行きたい人へ!

 

デンマーク代表

ACミラン所属

シモン・ケアー選手

エリクセン選手の命を救ったキャプテン

そんな彼の髪はナチュラルな刈り上げ、短髪

金髪がトレードマーク

外国人のラフ感が伝わるヘアスタイルですね

 

セルビア代表

ラツィオ所属

セルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ選手

攻撃的なMF

もしかするとキャリアのピーク?

そんな彼の髪はスキンフェード+オールバック

めっちゃジェントルマンスタイル

ホテルで働く方に最適ではないかと

強く見せたい方へおすすめ

 

イングランド代表

チェルシー所属

メイソン・マウント選手

若くて勢いある選手

あまいマスクも人気ではないかな?

そんな彼の髪は低めのスキンフェード

トップはナチュラルなソフトモヒカン

低めのフェードなので、あまりイカつく見せたくない方へおすすめ

 

ブラジル代表

マンチェスター・ユナイテッド所属

アントニー・マテウス・ドス・サントス選手

プレミアリーグ初挑戦ながら実力を発揮しつつ遊び心も併せ持つやばい選手 笑

そんな彼の髪はスキンフェード+金髪癖毛

このスタイルはブラジル代表にとても多い気がします

学生の時にチャレンジしてほしいスタイルです

 

ここからはW杯出場を逃した選手&髪型の紹介です

 

イタリア代表

チェルシー所属

ジョルジ・ルイス・フレーロ・フィーリョ選手

チェルシーの心臓といっても過言ではないでしょう

そんな彼の髪はスキンフェード

たまに染めてる時もありますが、スキンフェードがトレードマークな気がします

基本トップは短め

ナチュラルなスキンフェードスタイルを好む方へおすすめ

 

ギリシャ代表

リヴァプール所属

コスタス・ツィミカス選手

爽やかなサイドバックの選手

所属クラブのサイドバックはレベルが高いのでなかなか出番は少なめですが、今後どう化けるか?

そんな彼の髪はフェード+センターパート+カラー

色々盛り沢山なスタイルですね

そんな彼の髪にチャレンジしてくれたお客様がコチラ

彼の場合パーマもしてます

いつも選手の髪に挑戦させてくれてありがとう!笑

 

ノルウェー代表

アーセナル所属

マルティン・ウーデゴール選手

絶好調アーセナルのキャプテン

W杯で見たかった方も世界中で多いと思います。

だってノルウェーの神童

そんな彼の髪はフェード+金髪

フェードもスキンまでは行かないナチュラルな感じ

前髪をかきあげられるくらいの絶妙な長さ

バキバキに固めないサラッとしたスタイル

そんな彼の髪にチャレンジしてくれたお客様がコチラ

上の説明書きと違いすぎるって思ってる方も多々いると思いますが、許してね!

僕のblogを見てくれて来店してくれました

ありがとう!

ガチグナ(めっちゃアーセナルファン)はやっぱり選手の髪型をオーダーしてくれます

僕も手を抜けないですね 笑

しっかりゲーム見て、髪も見て…

とても良い忙しさ 笑

これからもずっと需要あると思います^_^

もっともっとチャレンジして行きたいので、是非ともこの選手に近づけたい!って方、ご来店お待ちしてます^_^

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。