東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

サッカー好き過ぎる人が集まる美容室

2024年

出だしインフルエンザにやられた徳富です。

スタート遅れましたがぼちぼちやってます。

 

2023年も多くのお客様が来てくれました。

ありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いします!

 

2023年のハイライト+今年来られた方の写真になりますが、タイトルにあるサッカー好き過ぎる人達のヘアスタイルを紹介していきます。

ナポリ好きの彼はクワラツヘリアやカバーニには寄せずにフェードとスパイラルパーマで。

外国人だとこの感じの癖毛が多いのですが日本人にはパーマが欲しいですね。

ユヴェントス時代のディバラに寄せました。

ミドル〜ハイの中間くらいのフェードです。

前髪の残し具合がポイントです。(面が出せる長さ)

コレにパーマやハイトーンカラーを+してもいいかもです。

マンCファンの彼は昨年からカラーデビュー。

ブルー→ベージュ→ホワイト

短期間でいろんな色にチェンジ!

マンC時代のアグエロまでは白くならなかったけど、コレもあり!笑

ブリーチ二発+フェードでトレンドもばっちり抑えてます。

元日は国立で代表戦を見に行ったお客様。

スキンフェード+クロップスタイルで敵なし。

坊主にしたら、イヴァントニーぽくなります。

ガチグーナー!

アーセナル一択!

先輩はローフェードで冬ぽく。

春はミドルフェードかな〜?

チェルシー&町田ゼルビア推しの彼には、王道フェード。

フェードしか勝たん。

過去にはスキンフェードしたり、サンチョ風のツイストスパイラルパーマしたり、ブリーチハイライトしたり…

忙しい!笑

就活終わったら、また髪遊ぼ!

地元サンフレッチェ推しの彼はスキンフェード一択。

最近はロースキンフェードが気分。

今年はロスバークリーみたいにハイスキンフェードにしようかな?

バルサ推しの彼は昨年よー飲み屋で会ったなー。

王道のフェードでアスリートぽく。

今年はヴィトールロッキ?ラミンヤマル?フェラントーレス?ぽくしような〜

ガチグーナー2人目!笑

学生の彼にはダブルカラーでグレー系に。

中はシンプルフェードかましてます。

ウーデゴールぽくしたし、今年はハヴァーツみたいにしような〜

サッカーユニコレクター。

そんな彼はフェード+たっぷりブリーチハイライト。

今季はアーセナル推しなので、ジンチェンコぽくベリーショートも考えて下さい!笑

ガチグーナー3人目!笑

昨年の後半はベンホワイトに寄せたので、今年は…マルティネッリみたいに攻めてもいいかもね?笑

フェード+パーマはもうマストですね〜

バイエルン推しの彼は刈り上げなし。

wカラーでハイトーン男子ですね。

色はハリーケインに寄ったので、今年は誰に寄せる?キミッヒかな?

また相談して決めよ!

スポーツ全般大好きな彼。

バスケやBMXや他…の仕事している彼。

もちろんサッカー好き過ぎるので、ヌニェスやドラグシンやイブラヒモヴィッチやベイルなどがしているマンバンスタイルで!

+ハイスキンフェードかましてます。

今年はどないしよ?笑

ジェズスやサリバにでもしようか?

ガチグーナー4人目!笑

僕は昨年今年とメスカレリアコリブリで動いてる彼のところでメスカルを覚えました。

テキーラをうぇい!って飲む方はお勧めしません!

そんな彼の髪型は毎月スキンフェード一択。

トップの長さを伸ばしたり短くしたりを繰り返して飽きさせない感じに。

ハヴァーツやデクランライスみたいにしてるから、今年は…トロサールぽく色入れるのもありやなー。。

地元の中学生や高校生にもサッカー教えてる(キーパー)彼は、ポーズこそムバッペですが、髪型はフェード+パーマで。

仕事がらカラーは難しいですが、今年はショボスライぽく攻めてもいいかもね!

ソンフンミン推しの彼は、ソンよりもフェードを取り入れ攻めてます。

ゆるっとスパイラルパーマもしてセクシーに。

マディソンもありやけど、少しはげてるからな〜笑

トッテナム推してるので、誰かいい選手いたらその髪型コピーします!

チェルシーと浦和レッズ推しの彼は、、

今のチェルシーの選手にしたい髪型がない!笑

いい意味でチェルシーの選手は個性派。

ギャラガーみたいにロン毛もいいし、エンソフェルナンデスみたいに短めハイトーンカラーもいいし。

とりあえず、王道のフェードにしてます。

現状だと、リヴァプールのマックアリスターに近づけることが可能。

いつも2週間ペースでスキンフェードを維持し続ける彼。

どこ推しはないけど、どのチームにも1人はいるやろ!スタイルです。笑

カラーもパーマもありやったら、エリオットやヴェルナーにしてみたいなー。

無理やったら、グラフェンベルフやなー。

でも間とってロバートソンになるんやろなー。

あだ名は阿部寛の彼は、モハメドサラーもどき。

顔が濃いから似合う似合う!

細かめにスパイラルパーマして、中はフェードをぶちかましてます。

ロン毛にしてカラーしたら、ダヴィドルイスぽくなるなー。

そこは狙ってないか!?

より細かくパーマしたら、ルイスディアスぽくもなるなー。

今年はどうなるか楽しみ!

 

一部の選手、いや、お客様のヘアスタイルを紹介してきました。

やっぱり皆さんビッグクラブが好きですねー 笑

推しのチーム、選手、髪型、真似したいっすもんね。

僕も大好きなので、課金してゲームも髪も見てます。

気になる選手(髪型)ぜひお申し付けください。

2024年はアジアカップ、アフリカネイションズカップ、UEFA欧州選手権、パリ五輪、他…

スポーツ三昧、そしてサッカー好き過ぎる人達にとっても重要な年ですね。

サロンでも外でもいろいろトークしよ!

ほな!

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。