東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

刈り上げないメンズスタイル紹介

新しい趣味を探している鈴木です。

 

鈴木孝治のプロフィール

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

友だち追加

 

今回も刈り上げないメンズスタイルを紹介します!

 

スパイキーショートみたいなハチの丸くしないで残して動きを出すスタイルも提案して、挑戦して頂くお客様も増えてきました!

 

その写真もまた徐々に載せていきたいと思います!

 

光の加減や髪の毛の見え方など写真の撮り方は難しいですね。スマホを変えたので上手く撮れるように写真の勉強もいけないです。

 

まずは伸ばしていた髪をカットさせて頂いたお客様です!

 

短いところから伸ばしてパーマやハイライトを入れて、伸ばす過程も楽しんで下さっていました!

 

今回凄く短くではないですが、カットしました。

 

大人っぽいスタイルでカッコ良いです!

 

ジェルやバームで濡れた質感にして色気が出る感じのスタイルです!野村訓市 さんをイメージしました!

 

ある程度長さがあるので、寝癖がつきにくく、セットも楽ちんです!

 

続いてのお客様も刈り上げないでカットしています

 

もみあげは刈り上げをしないギリギリの長さでカットしています!えり足の髪の毛もすっきりですが、刈り上げていません。

 

もう少しもみあげとえり足が長いバランスの方が韓国っぽさが出ますかなと思います。(ツーブロックの人もあるので一概には言えませんが)

 

スタイリング剤は軽いオイルのみでナチュラルな感じにしています!

 

好みによってワックスを使ってもう少し毛流れが出るようにしても良いかと思います。

 

今回は2人のお客様を紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

流行りを知るためにTikTokを見ているのですが、特にTikTokは移り変わりが早いですね。

 

実際1ヶ月前に流行っていたのを今していると古いなと感じることもあります。

 

髪型も流行り廃りがあるので、流行りの取り入れていきたいと思います。

 

ただ全員にしてしまうと合わなかったり、制限があったりする方もいるので、どこかにそれを感じるくらいに取り入れたり、していきたいと思います!

 

最近カレーを作っていないので今回はカレーの写真はお休みです。

 

また作って載せたいと思います!!

 

ポークビンダルーに挑戦したいなーと思っているのですが、挑戦してみたいと思います!

 

あとカレーではないですが韓国料理も作ってみたいなーと思う今日この頃です。

 

寒い日が続きますが体調を崩さないようにしっかりと栄養を取って乗り切りましょー!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

カレー美容師 鈴木孝治!!

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。