東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

12年振りの

20130215-220258.jpg

美容の仕事に就いて12年。

今年は久しぶりにスノーボードをしっかりと堪能して来ました。

学生の頃はよく行ってましたが、この仕事に就いた時に、怪我をするかもしれないからと、キッパリサッパリやめていましたw

あれから12年。

もう35歳になったのだから、それ程無理はしないだろうと、今年から解禁しました!

やっぱ、ボードは楽しいですね〜!

心配していた筋肉痛もさほどなく、仕事に支障はありませんでした。

これからの冬は楽しみが増えそうです〜!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。