東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

雪山@上越

美容師を始めた頃から手を怪我しない様にスノーボードは辞めていたのですが、
やはり旅行はプライスレスということで、昨年から冬は雪山に行く事にしました。

前回はボードは出来ずじまいでしたが、今年は再チャレンジ!!

天候にも恵まれ気持ち良いライディングが出来ましたw

寒波のせいもあって雪質はかなり良くって、11年振りのフリーランも問題なく滑れました。

でも、滑っているとどうしても色々とやりたい事が頭をよぎってしまって・・・

34歳という歳もわすれてスノーボーディングをもっと楽しみたくなる気分にさせられましたw

雪山は魔物が棲んでいます。

怪我だけはしない様に、楽しむ程度に抑えておきたいものですね。

今の所、筋肉痛はまだの様です。

明日まで油断が出来ません!!!

年に1回程度しか行けないけれど、それでもやっぱり楽しいものがあるって言うのは、冬を待ち遠しくさせてもらえますね!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。