東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

勃魂出日農(ボッコンデビーノ)

久しぶりにグルメブログです。

先日行った下馬1丁目交差点近くのイタリアン『勃魂出日農』

店内はそれほど広くはないのですが、インテリアがとてもおしゃれ。
キッチンもしっかりしていて、期待大で店内へ。

平日の昼間だったのでのんびりした雰囲気のなか、ランチメニューをオーダー。

ピザとパスタをそれぞれ1つ。
両方とも4種類の中から選ぶ事ができて、ピザはハーフ&ハーフも可能だそう。

前菜はサラダとチーズを練り込んだパン
サラダのドレッシングは程よい酸味が効いていて、油もしつこくなくて
パンは食感がモチモチしていて、オリーブオイルに付けて食べる事を勧められました。

メインのピザとパスタ。

ピザはオーソドックスにマルゲリータ

生地は少し厚めで、ミミはもっちり
近くにあるサヴォイとはちょっと違う感じ

パスタは大山鶏とフォアグラ
和風っぽい味付けなんだけど、フォアグラのコクがすごいあってソースが舌に絡み付くような感じでおいしかった

その後はデザートが出てきました。

店員さんも愛想がよくて気持ちよく食事させてもらいました!!

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。