東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

昨日も・・・

月1恒例のkaiwaikai?(@NB+)でした。

いつもとは少し変化のあった顔ぶれで、一層楽しい時間を過ごす事ができました!

友達もさらに増え、ますます界隈での生活が楽しくなってきました!といっても、世田谷在住ほぼ6年が経過しようとしています。

話の流れでゴルフを勧められ、なんだかやる気が少し出てきたみたいです。

同じ歳の友人たちは、かなり前から始めていて、自分には縁のないスポーツだろうなと思っていました。

でも、『仕事を忘れるほどに集中して白球を打つ事の大事さ』という事を熱心にご教授頂き、最近趣味が少ない自分に気づいていた事もあり、これも何かの縁なのかと思い、重い腰を上げてみようかと思っていますw

チベットで高山病にかかった人の話を聞いたり、映画の話で盛り上がったり、最後は何故か鶴瓶の偉大さについて語り合った夜でした。(途中、アラフォーは何歳からかという議題もあがっていたような)

FacebookやTwitterでしか繋がっていなかった方が、わざわざボクに合う為に来てくれた事が最大の驚きでした!

何度も何度も「ゴウドくん、ゴウドくん」と名前を連呼してくれてボクは喜びっぱなし。

聞けばその方もご近所さんでw

まずはゴルフの練習から始めないとな・・・

三軒茶屋の美容室 ceaseven 5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。