東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

分け癖パート1

2月は待ちに待ったイベント、バレンタインがあります!

2月14日は、ほんとーーにたまたまお休みを頂いていますので

デートのお申し出は早めにお願いしますm(_ _)m笑

こんにちは、浦野です。

先日ロングからショートまで、バッサリいきました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここまでいくと

もう誰だか気づいてもらえないでしょうね。笑

そうそう。
ロングの時は当然、頭頂部が分かれていますよね。

↑この部分ですね。

そして知らず知らずのうちに、分け癖になってしまうんです。

勝手にいつも同じ場所で髪が分かれてしまうという方、

それはもう、完全にクセがついています!

しかも分け目から髪が薄くなっていくんですよ!!

何故かというと、分け目が両サイドから髪の重さによって引っ張られていて

血行不良になってしまうんです。

恐ろしいですね…

これを防ぐには、毎日分け目を変えることです。

しっかり分かれてしまって、変えられないと言う方。

なかなか厄介です。笑

乾かし方を変えると分け目を変えやすくなるんですが!

長くなるので

また次回にまわします!

それにしても、

冬季オリンピックが盛り上がってない気がする

のは、僕だけですか?

頑張れ!真央ちゃん!!

浦野
個人ブログはこちら。

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。