東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三軒茶屋美容師KIHO~今年もよろしくお願いします!~

みなさーん

今年もよろしくお願いします!!

KIHOです!!

 

12月かっ飛ばしすぎて

年末年始フリーズしてました~

(微動だにせず寝てたらしい)

 

お正月はゆっくりできましたか?

 

1月2月はご予約

お取りしやすい月となってますので

ぜひぜひご連絡お待ちしておりますね~♡

 

今年もたくさんの方と出逢えますよーに!

たのしみにしています!

 


 

えー、なにから書こうかな。

バラクラバからいきますか?

 

今年はファッショニスタ目指します。

 

とか言いながら

バラクラバ今更ですけど

あったかいですね。最高。

 

試着して脱ぎたくないからって

理由でそのまま買いました。

 


 

次。

ピーポくん一家

いきますか?

 

 

渋谷に勢揃いしてたんですけど

黄色い歓声があがってて

びっくりした。

 


 

そろそろバレてると

おもいますが

何を書くか決めずに

見切り発車しちゃった。

 

どーしよ。

 

今回はファッショニスタブログにしようか。

 

一旦

ピーポくんのことは

忘れてください。

 


 

2022年最後の日の黒すぎるわたし。

 

ちなみにブーツは

最近ずっとこれ

エナメルの赤

 

 

2022年ベストバイ

やるとしたら

これです。

なんとなく、強くなれます。

 

ちなみにわたしが

ワンピースを着る

or

このブーツを履くと

お客様ざわつかれます。

 

年末にお気に入りの

キラキラ靴が裂けた話を

もう100回はしたけど

靴が裂けるってどゆことなの。

 

ネタが

尽きない人間として

今年も君臨

しますね。

 


 

あと会う方全員に

褒めてもらっている

Nowネイル!!!!!!

 

急に金運も上がったし

今年はそろそろ

金に成ろうと思ってるので(将棋ね)

ずっとこの色でも良いくらいだな~

 


 

あとはコスメたち。

 

ここからはただの

いただいたもの自慢なので

自慢だとおもって読んでください。

 

 

2023年の目標のひとつに

 

潤う。

 

っていうのがあるので

肌はもうばっちりだな…

お香焚いてパックします(優雅)

 

 


 

スタッフにもプレゼントたくさん

いただいたーー♡

嬉しいーー♡(年末誕生日でした)

 

太陽の塔も友人からいただいたんだよね♡

ありがとうございました♡♡

 


 

 

そしてですよ

編み物はじめました~

自分で帽子を編む!!(宣言)

 

毛糸探してたら

昔編んだくまが突然出てきました。

(ぷぅか?)

手先だけは器用で良かったね、わたし。

 

 

マイブームが餡子で

趣味が編み物と読書って

おばあちゃんかよって

おもいながら

日々過ごしてます(のほほん)

 

 

お客様に

表現者って言っていただけたり

クールだけど中身は熱いものがある

って言っていただけたり

うれしいーって言ってたのも

束の間

こんなに

内容のない

ブログからスタート

してしまった…

 

ちゃんとありますよ。

髪の話ね。

ありすぎてまとまらないくらいよ。

 

次こそはそのへん

ちゃんと書くので

とりあえずはご挨拶まで♡

 

KIHO

 

p.s

今年の目標残りは

・富士急に行く

・人の目を見て話す

コチラの2本です。 

(すくな)