東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

年末のご挨拶〜今年もありがとうございました!!〜

KIHOです〜

年末のご挨拶BLOG書きます!!

 

みなさま

2022年も本当に本当に

ありがとうございました!

 

きっと今年最後の

BLOGになるであろう

こちらのBLOGですが

 

ろくなことが書けそうもないので

ろくでもないことを書いて

終わろうとおもいます!

 


 

 

12月は走らなきゃいけなくて。

いろんな意味で。

 

12月って美容師にとって

特別な月なんですよね。

 

はちゃめちゃにいそがしくて

永遠に続きそうなお祭りみたいな感じ。

 

無条件にテンション上がるし

逆にピリッともするし

無双モード入る。

何年やってもふしぎなことに

そうなるもんなんですね。

 

色んな意味で走らなきゃと

書いたのは

 

わたしの住んでいるマンションの

エレベーターが12月は

ほぼ動かないらしいから。

 

私はまあまあの高層階に住んでいる。

 

え???なんの修行?????

 

やっぱり、

全力で走らなきゃ

いけないらしい。

 


 

 

話は変わって

 

最近

きゅうりに親近感しかわかない

って話をよくしてるんですけど

 

きゅうりって

人に聞こえない周波数で

絶叫しているらしい

と聞いて

 

それが本当でも嘘でも

なにそれ、

きゅうりかわいすぎる♡

思って

そうであって欲しい願望ふくめ

あえて真偽は調べてません。

 

なんとなく、

人間もそーゆーところあるじゃないですか。

 

でもどうせ叫ぶなら

人に聞こえる声で

絶叫したほうがいいと思って

世界一愛してやまない乗り物に

乗ってきました。

 

 

hahaha.

 


 

そしてお客様から

素敵なギフトを

いただいたので

12月1日からクリスマスまで

毎日ひとつずつ紅茶を飲むという

素敵ライフを送る予定になった♡

 

KIHOさんのおしゃれなお宅には

きっともうあるかもしれないけど…

というお客様のお言葉に

食い気味で

っっったくございません……

あるわけがございません…

すみません…となりました。

 

おしゃれな

人間ってなに?

来年のテーマにしよう。 

 

きゅうりからの飛躍がすごい。

 

今年最後のブログ、

これで大丈夫?!?!?!

不安になってきた。

 

最近のわたし、こんなかんじ。

いや、どんなかんじ?

ポンコツ具合はずっと変わらんな。

 

今年もたくさんの方々に

支えて頂いたので

たくさんいただいた愛情は

しっかり返していきます。

 

本当にこのブログで

今年を締める!!!

それが

わたしダ!!!

 


 

 

最後に、マジメに伏線回収。

 

JHAという

美容師にとって

いちばんの舞台がある。

 

そんなJHAのファイナルの

モデルをさせていただきました。

光栄すぎる。

最初の画像はその作品の写真。

 

な髪の毛で

生きてるあいだ

三茶のあらゆるとこで

褒められまくった日々でした。

 


 

今年ももう終わる。

 

みなさんにとって

どんな一年でしたか??

 

今年もみなさんの髪を任せて 

いただけて嬉しかったです。

 

がっつり締めてるけど、

ここからが本番なので

まだ終われない。

 

今年がおわるまえに

お会いできたら

うれしいです。

 

なんかほんとはもっと   

言いたいことがあるはずだったのに

なぜか

きゅうりのこと書いてしまった。

 

KIHO