東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

眉毛Waxで劇的変化!

こんにちはー!!

早いものでもう12月に入りますよ!?

え?早くないですか…?この前夏でしたよね??

 

私にとって、美容室に異動してから初めての年末。

ビューティーから変わらずご来店し続けていただけて

とってもとっても嬉しいです!!!!

 

本当にいつもありがとうございます。

皆様に支えられて毎日頑張れてます。

12月は、少しでも多くの方に来てもらいたいです!

時間やメニュー相談ください!!!!

そして、来年の私はもっと自分を出していこうと心に決めました。ヲタクの部分を…笑

 


さて、本題に入りますが!笑

眉毛って続けると形が安定するのをご存知ですか?

結構何回か眉サロンにいったら、あとは自分で〜という方をよく見かけます👀!

でも、自分で手入れすると

手入れの癖が合ったりするので

元通りになってしまいやすいんですよーーーー!!!!

せっかく綺麗に形が出せても足りないところができると理想の形からはかけ離れてしまう。

だからこそ任せてほしいんです!

筋肉の動きや骨格を見てデザインしてます。

眉毛の中も1本1本毛流れや濃さを見ながら抜いてます。

プロにしかできない技術があるんです!!

 

男性は、整えるだけで決まるし

女性は、メイクが格段に楽になります。

 

そして垢抜ける!!!!本当に変わります!!!

 

月1で定期的に通うと、かなり形も定着してくれます。

↑こちらの画像↑

上の段は、初めてご来店された時(1年前)

下の段は、最近。

 

ほんと、眉毛ってすごい…

周りにもぜひ眉を整えることをお勧めしてほしい!!

なんでもっと早くやらなかったんだろうって思う(私がやってもらって思った。笑)

 

 

今年は12月30日まで営業してます✌︎  ※年始は1月5日からですー

ご予約待ってます〜!!!

 

大谷津

 

Instagram : https://www.instagram.com/m_082_y

 LINE : https://lin.ee/mkuKkU9