東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

キンプリも眉サロンへ!!

こんにちはーーーーー!!!!!

 

もう12月が終わっちゃいます😲早すぎませんか…!!!?

 

そういえば、Twitterのトレンドに『眉サロン』があったので

忘れないうちにブログを書いておこうかと思いまして書いております。笑

 

King&prince 神宮寺勇太くんが

眉サロンに行ってることを話していて

話題になっていたみたいですーーーーー!

ジャニーズの力おそるべし…!!

そんでもって、神宮寺くんの眉毛整っててイケメン度増してました。笑

 

でも本当に眉毛サロンに行く男性の方増えましたね♬

とっても印象変わるので行ったことない方ぜひいってみてほしい!!!!!!!

 

骨格に合わせてデザインして

いらない部分をぺりっ!と一気に脱毛していくんですが

自己処理だとなかなか出せない綺麗な形があらわになります◎

 

毛抜きもさせてもらって

濃さや毛の流れまでコントロール!!

みんなもやりましょーーーーーーーーーー✂︎

 

 

大谷津


Instagram : https://www.instagram.com/m_082_y

 LINE : https://lin.ee/mkuKkU9