東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

【最新】2023ヘアカラーガイド♡

三軒茶屋

CCCCCCCのKIHOです。

HELLO HELLO ♡

 


 

最近カルチャー好き美容師

とかあまり言ってないのは

毎年テーマが違うからです。

(もちろんカルチャーは相変わらずだいすき)

 

今年のテーマは

EQ上げてく美容師

です。

 

IQ

じゃなくて

EQ!!

(ちなみに日本は世界最下位らしい……)

 

意味が気になった方は

機会があれば

私に聞いてみてください♡

 


 

 

今回は

この夏

おすすめ

カラーリング

的なやつ

書いてみようかとおもいます!

 

 


 

まずはbun.

 

日本語で言うとお団子!

 

あげたときにみえるように

いれるカラーがおすすめ……

 

私自身も髪が長い時は

ポニーテールかお団子してました。

 

お団子いいよ、可愛い。

推します。

 


 

 

続いて

ナチュラルなOLIVE.

 

 

実はこれミドリの薬剤は

一切使っておらず

なのにオリーブに寄せる、

ということをしてみました!!

 

オリーブ系は下手すると

苔みたいな色になっちゃうので

ミドリにも透明感が必要!!

 

ナチュラルな

ブリーチオンカラー

も可愛いです。

 

動画から切り抜いたせいで

変な黒枠がございましてすみません…

 


 

全頭ブリーチが伸びてきて、

 

細めのハイライトをいれて(別日)

 

これまた別日に太めのハイライトを

いれました!!

 

 

ブリーチは育てるもの。

 

伸びてきても気になりにくい

デザインは忙しくて

なかなか頻繁にカラーリング

できない方にもおすすめです~

 

太めのハイライトも可愛いですよね。

 


 

 

そして

派手派手カラーもやっております。

 

まずは

BLUE.

(実はグリーンも忍ばせている)

 


 

 

そして

PINK.

(たまにムラサキ忍ばせます)

 


 

落ちたらどんな色も

blondeに近くなっていきまして

そのblondeの色味が

もともと入れた色によって

変化するので

とても面白いです。

 

淡い色が好きな方は

濃いめでいれて

落ちていく段階ごと

楽しめますよ♡

 

わたしもいまオレンジが

ほんのり残るハイトーンに

なっておりますが

 

推しの色と同じヘアカラー

なんてのも

良いのでは!?

 

わたしは

そんな頭で

念願の推しに会えました。

(Snowman/向井康二様。)

 

人生上々です!!

……ということにしておこう。

 

皆様もお身体にお気をつけて。

一緒に梅雨を乗り切りましょうね~

 

KIHO

うる星やつら☆ラムちゃん的ヘアカラー

いっちょ派手にやらかそう、2022の派手髪。

【2022最新】大人女性もチャレンジしやすいインナーカラー