東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

うる星やつら☆ラムちゃん的ヘアカラー

三軒茶屋CCCCCCC

KIHOです!

 

先日ブリーチオンカラーしたら

ラムちゃんっぽい可愛すぎる

仕上がりになったので

載せてみます!

 

名付けて

私が誰よりいちばんヘア

(!?)

 

 

もともとはインナーカラーを

していたのですが

 

 

そこからの全頭ブリーチ!!

 

その間、なんと1ヶ月未満…!

 

ヘアスタイルって短命なのが良いんですよね。

 

なにかが完成されたとしても絶対に伸びて、

いつかは必ず消えていく。

 

これ、冷静に考えても考えなくても

常にすごいなあって思ってます。

 

伸びてくれてありがとう、髪の毛。

刹那的でいいよね、君は。

君が伸びてくれないと

わたしの仕事って

なくなっちゃうんだよね。

 

と、かれこれもう15年くらい思ってます。

 

いけないいけない

 

9月4日が今年もやってくるからといって

また変なことを言い出すところでした。

 

最近親がスマホを

まあまあマスターしたらしく、

Googleなんて使いはじめちゃったらしく、

調べたらなんでも出てくることが

わかっちゃったみたいで、

わたしのBLOGを読んでいるとかいないとか。

 

そのうちわたしの文章の添削とか

しはじめそう…でこわいので

なるべくお固く、おとなしくします。

 

それかそんなことは気にせずに

通常モードでがんばります。

 

話がだいぶ逸れましたが

色々やりたいって素晴らしいです♡ 

責めの姿勢に責めで返していくスタイル♡ 

 

今回はブリーチ1回で

深めの

グリーンを

ONしました!

 

深いミドリなのに

透明感があるって

ところがポイント◎

 

ダメージしにくい&

色持ちが良いように

調合してます!!

 

ブリーチオンカラーって

ちょっとの配合の違いで

仕上がりにかなりの差が出るので

 

その辺が

スリリングであり

ワクワクであり

むずかしく

かつ

たのしい所以です♡

 

カラーも落ちていくから

良いものなのかもしれません!

 

色落ちも含めて

お客様と一緒に

たのしめたらいいなと

思っています☆

 

今日はあえて短くまとめようと

思って書いてみたら

まあまあ長かった。笑

 

CCCCCCCに1巻だけあるよ♡

 

KIHO

いっちょ派手にやらかそう、2022の派手髪。

リバーフェニックス的カラーリング。

ユニセックスな髪型。